中古住宅リノベーション専門店Reli 堺店 GRAND OPEN!!| 大阪・堺・北摂の注文住宅/新築一戸建てならスタイルハウス

NEWS

最新ニュース

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 中古住宅リノベーション専門店Reli 堺店 GRAND OPEN!!

2021/04/05

| お知らせ

中古住宅リノベーション専門店Reli 堺店 GRAND OPEN!!

この度、堺市に中古住宅専門店ReliがGRAND OPENいたしました!

なんと、約100坪もある大型店舗です!!

さらに、約40台停めれる駐車場も完備しておりますので、車でもお越しいただけます。

■【重要】新型コロナウイルスへの対策に関して







<お客様へ>

・入室の際には、受付にて除菌シート・アルコールを準備しております。
 手指の消毒をして頂いてから、ご案内させて頂きます。


<弊社スタッフの取り組み>
・弊社案内スタッフについては、お客様同様、手指の消毒及びマスク着用にてご案内をさせて頂きます。

・一度に室内が多人数となりますとご心配かと思います。
 ご案内の際には、様子をみながらゆとりを持ったご案内をさせていただきます。
※入室まで少しお待ち頂く事があるかもしれません。

・室内の定期的な換気をいたします。


ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、イベントを開催させていただきますので、
何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。



■店内紹介

では、少し内装をご紹介します!





入店するとまず目に飛び込んで来るのは・・・。

存在感のある受付。

木の格子に光をまとった受付は、スタイリッシュな中にも

どこか温かみを感じさせます。





店内の一角にあるLDKショールーム。

実寸大となっておりますので

実際の生活空間を想像しやすくなっており

Reliの施工を体感していただけます。



キッズスペースも完備しておりますので

お子様ずれでも安心してお打ち合わせいただけます。

まだまだ見どころたくさんの堺店に是非、お越しください!

スタッフ一同心より

ご来店お待ちしております。
CLOSE